コミュニティ検索 »
プロ将棋 | 2015/03/20(金) 21:14
うーん、劇的でしたね・・・



poka-1.jpg
poka-2.jpg



歴史に残るポカなんじゃないでしょうか。

こういうの見ると、勇気づけられますね(爆)




中盤の終わりくらいからニコ生で観戦していたのですが、
今回の竹部女流&タナトラ九段の解説は良かったですね!

お二人とも「しゃべり好き」の雰囲気がにじみ出ていて、
見ていて楽しくなりました(^^

竹部さんが「聞き手」に甘んじずに、一緒に検討していく感じも楽しかったです。

「聞き手なんだからでしゃばるな!」なんていう意見もおそらくあると思うのですが、
わざとらしい相槌を連発されるよりは、こっちのスタイルほうが僕はよっぽど好きですね!


関係ないですが、今の将棋関係者でひふみんの次に頭おかしい人って、
竹部さんなんじゃないでしょうか。(爆)
関連記事
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muni1995.blog86.fc2.com/tb.php/206-6667dcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
自己紹介
 

むに

Author:むに

はじめまして!むにです。(^^)
将棋にはまっている大学生です。

アクセスカウンター
 
